
ポンのmemo

ダズル迷彩バイクに乗って、あちらこちらへフラついてます。バイクとか遺跡とか猫とかいろんなことについて書いています。

20150506 オフロードファンサンクスデー

オフロード

こんにちは

足の怪我もだいぶ良くなってきました

 

GWの最終日にまたまたHSR九州へ

オフロードファンサンクスデーに参加してきました

 

自走で行く元気がなかったのでレンタルで走ってみることに

 

軽くて扱いやすい!でも致命的にブレーキが効かない(前後)!!

以前うちにあったTL125を思い出すほどの効かなさ…!

 

いいんです!そのためにエンジンブレーキきかせるんです

 

皆さんの勇姿もすこし撮影しました

(一眼レフ砂だらけに…ヒイイイ)

そして画像加工なしなのでしょぼい

f:id:pon_250tr:20150512151049j:plainいちさんもはじめて飛べたらしい

f:id:pon_250tr:20150512151111j:plainここのカーブで砂ズバババーしててかっこよかった(こなみ)

f:id:pon_250tr:20150512151131j:plainオンロード装備で爆走聖芳さん

f:id:pon_250tr:20150512151204j:plainはじめてジャンプできた!

f:id:pon_250tr:20150512151151j:plainてゐさんみたくかっこよく跳ねたい

f:id:pon_250tr:20150512152049j:plainぺろさんのFX速かったです

f:id:pon_250tr:20150512152202j:plainYbさんのKLX小さく見える?

f:id:pon_250tr:20150512152320j:plainしゃけさんKTMでぴょんこぴょんこ

 

お昼休みにはみんなでBBQしました

飲み物がちょっと足りなかったかなぁ

車組は飲み物を多すぎぐらい用意するのがいいかもしれません

 

この日1日1回もこけずにたくさん周回できました!

楽しかった〜

 

 

帰りは近くの温泉によってかえりました!

やっぱり最高ですね

運動後の温泉は!

 

 

ではまた!

 

 

 

ポン